2016年1月25日月曜日

調理前のお肉にレイキ

私は10年ほど前にマクロビを知って劇的に体質が改善され、その後もお肉はあまり食べません。

野菜を好む理由はこちらにも書いています。

私がお肉を減らしている、単純明快な理由。



レイキを習得してからは調理前にレイキを流すようにしています。

すると、お肉が答えてくれる時があります。

・お肉が一瞬光ったように感じる時があります。
・もうOKだよ、とささやいたように感じることもあります。
・パチンと糸が切れるような感じを受ける時もあります。

始めは不思議でした。

ですが私たちは宇宙のエネルギーの中で生きています。それは動物も雑草も同じこと。

最近はキッチンでも「ありがとう」とひとりで唱ながら調理することが多くなりました。

宇宙と調和を取りながら、ありがたく命をいただけたらいいなと思っています。

お読みいただきありがとうございます。
感謝いたします。