2016年2月26日金曜日

指の切り傷は自然に治る。ではガンは?

本日もレイキ勉強会に参加してきました。

参加者14人。マスター3人、レベル3が5人、レベル2が3人、レベル1が3人。私以外はフランス人。

冒頭で先生が読み上げた記事にとても印象深いものがありました。


「包丁で指をちょっと切ってしまった場合、体は治癒能力を発揮して、自然と治っていく。それは健常者だけでなく、がん患者であっても同じこと。

ということは、もう少し大きな傷を治す力があると信じてもいいのではないでしょうか。

それが怪我であっても、心の傷であっても、大病と言われるものであっても。」

・・・・・・・・・・・・

これを聞いて、本当にそのとおりだと思いました。

がん患者でも、指の切り傷は自然と治っていく。
がんも同じようにして治せるはず!


私は人間には計り知れない能力があると信じていましたが、今日それを再確認しました。

人間の自然治癒力をもっともっと、とことん信じよう!と強く思いました。


そのお手伝いを、レイキとACIMを通じてこれからも続けていきます。
(^_^)


どうぞよろしくお願いいたします。
感謝いたします。