2016年2月12日金曜日

一回のレイキヒーリングで片付け上手になった!

私が参加しているレイキ勉強会は私以外全員フランス人です。

今日の会は参加者12人。


その中のNさんが、最近起こったことをシェアしてくださいました。


================
Nさんの娘さんは結婚していて子どもがひとり。
幸せだということですが、一つだけ、目立つ欠点がありました。



家の中を片付けられない。




レイキレベル2のNさんは、レイキをする度に自分が変わるのがわかるそうで、周りの人にヒーリングしていましたが、ご家族にはあまり受け入れられていなかったそうです。


一番最後まで受けなかったのが娘さん。






ある日、娘さんの方からNさんに頼んできたそうです。

Nさんは、待ってました! とばかりに彼女の家に行きましたが、




「結婚しているのにこの散らかりようは、、、」と愕然としたようです。



その日はレイキを行い、別段話もせずに帰ったそうです。



翌日夜、娘さんのご主人から呼びだされ、家に行ってみると、、、、




✨✨✨すっきり片付いていた✨✨✨



とのこと。



一ヶ月以上過ぎた今でも、昔のように散らかることはなくなり、それ以上に、


怒りっぽかった娘さんがとても穏やかになった


ということです。


===============



レイキにはこんな効果もあるんですね。
すばらしいと思います。
私もこれからどんな方に巡りあうのか楽しみです。


感謝!




ご興味のある方はこちらもどうぞ。

むっちゃんのレイキヒーリング