2015年4月30日木曜日

レイキ 実践

3月末にレイキセカンドを受け、日々少しずつ実践しています。

最近は遠隔も行っておりますが、相手のエネルギーレベルが下がっているところが何となく分かるようになってきました。(^_^)


遠隔を行う方法としては
・人形を相手にして行う
・施術者は椅子に座り、片足を相手にして行う
などあるようですが、私はもっぱら相手があたかも目の前に横たわっていることを想定して行っています。

私自身は、横になっているか座禅を組んでいるかです。どちらにしろ肩に力が入らないようにしています。


レイキが流れ始めると、私の手も温かくなり、ピリピリしてきます。

ちょっとした滞りがあると、私自身の同じ部分が反応します。

ピリッと来たり、ズキッとしたり、急に冷たく感じたり、空気がたまって膨らむような感じになったり様々です。


ですが、1-2分長めに手を当てていると、スーッと消えていきます。

そして私の身体も安心感で満たされます。母親が赤ちゃんを優しく抱き上げているような、そんな感じです。😊



密かに遠隔モニターさんを募集しています。
30分〜40分、レイキを流させていただきます。
後で感想をいただける方へ無料で行っております。
興味ある方はご連絡ください。(^_^)