2015年2月27日金曜日

ネガティブが出た後のシンクロメッセージ

私が長期的に取り組んでいることがあるのですが、最近調子が悪く、うまくいっていません。


正直、落ち込みました。
悔し涙も出ました。
自分はダメなんだと責めてしまいました。


言葉で言えば

「またダメだった?」
「信じられない!」
「今度こそうまくいくと思ったのに。悔しい!」
「また詰めが甘かった?」
「先生にどう報告しよう?」
「先生をまた落胆させてしまう。」
「夢に近づくどころかまた遠ざかる!」


みたいな感じです。



このようなネガティブな思いはできることなら感じたくないです。
他人には見せたくないです。


でも満杯の水面から溢れそうだったので、外に出しました。

思いっきり。

ティッシュを何枚も使って。



出しきるまで5分もかからなかったと思いますが、すごくすっきりしました。
ε-(´∀`*)



その後、メールとFBチェックをしたのですが、シンクロしまくりました。


このネガティブ感情へのアドバイスがいくつも届いていたんです。

幾つかリンクをご紹介しておきます。

=====================

ネガティブになった後に届いたシンクロメッセージ

雑巾を絞る経験もムダでは無いです




どの想念もこの瞬間につくりだしたものです


誰かのために力を尽くすこと


=====================


最近このようなシンクロがよく起こります。
困ったときにアドバイスが届くのです。

単なる偶然なのか、神様・天使様・ご先祖様からのメッセージなのか、はたまた私自身が引き寄せているのか、、、

いずれにせよ、ネガティブが出た後には必ずと言っていいほどいいアドバイスが届きます。

あまりに頻繁に起こるので、もうそうなると信じているくらいです。

ですからマイナス感情が出た時も否定せず、しっかり抱きしめてから次の一歩を進めたいと思っています。



今日もいい経験ができました。
ありがとうございます。
感謝いたします。


*ネガティブもしっかり受け入れながら心が喜ぶ体質になりたいと思っている方のお力になれたら幸いです。



PS: まだ起こっていない未来を心配してしまう癖が強かった私は、これを始めてからだいぶ楽になりました。↓