2014年4月15日火曜日

斎藤一人さんのHPで「今、あなたに必要な言葉」が出てきます。



最近、時間があればYouTubeの斎藤一人さんの音声を聞いています。


7回聞いてください。
100回聞いてくださいシリーズ
信じなくていいよシリーズ

という前置きも面白いし、

タイトルも

人生・お金・仕事・結婚58の質問(500年たってもいい話)

一人斎藤のすべらない話

斉藤一人さん 八方ふさがりにも抜け道がある

斎藤一人 99%の人が知らない なんでもできるコツ



など、読んでいるだけでも楽しくなってくるものばかりです。



さて、本日ご紹介するのは斎藤一人さんのHPにある、

「今日の言葉」

です。










一番下に 出てきます。

  ↓ ↓ ↓






















こんな感じです。





















夕食後にクリックして出てきた言葉がこれでした。



今日の夕食、美味しく作ることができました。でも食べるときには他のことを考えながらだったので、味をあまり覚えていませんでした。(^_^;)



あ、明日は氣をつけよう! 


そう思うことができました。



感謝。